旅するノブログ

新卒から正規で4年間続けた「教師」を辞めて、世界一周に旅立ちました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

帰国後で生まれた心境・去った心境

転職活動中に聞く、学校のチャイムが胸に響きます。 ノブです(お、でかい) 今回は帰国後の転職活動について書いていきます。 私は、 元公立小学校教師 → 世界一周 → 転職 というロードを辿っています。 ぶっちゃけ結構メンタル的にきついです。 でも自分で…

南米の勧め

前回は中央アジアの魅力を書いたので、今回は南米の魅力を書いていきます。 THE自然、ドッカン南米 (使い方変でしょ・・・・どうもノブです。) nobu129.hatenablog.com 中央アジアの勧めと世界一周のお金のこととかがチラッと書いてあります。 良かったら…

世界一周学概論

謎に題名難しくしました。(なんでや) 夜の蚊の「プーーーーーン」という音にむかついて、 自分の耳を叩き、 「キーーーーーーン」と 違う音が出てしまって、後悔するタイプの方です。ノブです。 さて世界一周に関して書いていきます。 まず、帰国してあっ…

〜世界一周を終えて〜

こんにちは。 自分のおならの匂いは許せるけど、他人のオナラの匂いは許せないノブです。 自分の方は平仮名で「おなら」って書いちゃうくらいだからね。 オナラってなんか強いもんね。臭いよねきっと ※でも匂いフェチなので、他人のおならも・・・ 許します…