旅するノブログ

新卒から正規で4年間続けた「教師」を辞めて、世界一周に旅立ちました。

【世界一周117日目】絶景。石の都 インド「ハンピ」

f:id:nobu129:20190730192611p:plain

はい。ハンピはここ。

 

ハンピ、最高でした!

石が多すぎて非日常。インドではないゆっくりとした時間が流れる街。

ここは行くべきだと思う。

電車で「ホスペット」まで移動。そこからバスで「ハンピ」まで。

 

タクシードライバーがみんなこれを持っている。

写真撮っておくと、観光しやすいかも。

服の染料、香料。

綺麗だなぁ

簡単なハイキング。20分くらいで登れる。

「matanga hill」朝も夕方もここにいた。

ここが一番いい。

 

 

じっちゃん

めっちゃ息切れしてた

こんな写真撮りたくなる

遺跡に石。

石。石。石。

電車が朝の6時発だったから、前日にリキシャを予約した。

ギリ、ありがとう

電車内でインド人は騒いだり、歌ったり、弁当持参でまるでピクニック。

トンネルに入ったら、

「きゃーーーーーっ」「フーーーーーーっ」


インド人は、トンネルに入ればサルに進化するそうです。