旅するノブログ

新卒から正規で4年間続けた「教師」を辞めて、世界一周に旅立ちました。

〜世界一周を終えて〜

こんにちは。

 

自分のおならの匂いは許せるけど、他人のオナラの匂いは許せないノブです。

自分の方は平仮名で「おなら」って書いちゃうくらいだからね。

オナラってなんか強いもんね。臭いよねきっと

 

 

※でも匂いフェチなので、他人のおならも・・・

 

 

許します。

 

 

さて世界一周から帰ってまいりました。

 

帰国して今までのことも書きたいですが、

今回は帰国までの感想ということで、そちら側を書いていきたいと思います。

 

www.youtube.com

 

 

youtubeもやっていたので、よければ見てください。

そうだ。まずは、ブログを書かなくなったことを謝らないと。

 

停止しててごめんなさい。

にも関わらず、見に来てくださっている方がいて

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

ブログ<youtube

 

となってしまいました

 

 

もう一度、世界一周に行っても書かないだろうな・・・笑

 

 

もし!次回やるんだったら、NOTEを使って、

少ない文章で気づいたことをたくさん書くものにするかもしれないです。

 

そして、この方を参考にして作ります。

note.com

 

マダガスカルでお会いしたジャンキーさん。

肩の力が抜けていて、大人な(心は子ども?)な方でした。

 

それにしてもフォロワー13000人ってすごい。

旅感を文章で味わうならこの方です。

 

大袈裟な文章でなく、

自分が感じたことが素直に書いてあるからすっと入ってくる。

 

(・・・宣伝をしにきたのかお前は・・・)

 

 

さて、旅から帰ってきての感想。

総括すると、野暮になってしまう気がするので

(人生は楽しむべきだとか、うんやらかんやら)

 

思い出の深い話をしていこうと思います。

旅ジャンキーさんのように。笑