旅するノブログ

新卒から正規で4年間続けた「教師」を辞めて、世界一周に旅立ちました。

懸命にかいたブログの内容が消えた。。。

編集したブログの内容が消えた。。。

 

泣けてきますね。

一回目は友達が来るまでブログを書いていて、来たときに下書き保存をしたつもりが、最後のボタン押しが足らず。。

 

消えてしまいました。

 

 

現在Wi-Fiがないので、Wi-Fiを求めマックへ行きいざ二回目!!!(一回目もマックで書いていました。)

 

そこで、参考にした記事を消そうとしたらブログのページまでどーーーん。

 

やばい!もう一度開こう! と思ったら、

 

 

Macdnaldさん「Wi-Fiは一時間までです。」

 

 

おわたーーー。

継続してかこうとおもったら、これだ。

ついてない。。

 

 

という内容をスマホで簡単に打つことによってブログを継続させるという戦法です。。(笑)

 

 

 

こまめに下書き保存をしていきます!!
f:id:nobu129:20190505170949j:image

 

なんだか、ログインにただいま成功したので、今度こそ、完成させてやる!!!