旅するノブログ

新卒から正規で4年間続けた「教師」を辞めて、世界一周に旅立ちました。

筋トレは世界を結ぶ気がする。

筋トレは世界を結ぶ気がするーーーーーー

 

 

f:id:nobu129:20190511131107j:plain

 

 

 

あると思います!!!

 

 

 

フィットネスと世界一周って相性がいいんじゃないかなって思いました。

 

筋トレをすると幸せホルモン(テストステロン)が分泌するからです。

 

こんな話を知ったのは

「筋トレが最強のソリューションである」

という本と出会ったからです。

 

 

今まで読んできた自己啓発本の中で一番良かった本なので、

ぜひ読んでみてください。

 

本の内容は、

 

筋トレやるとマジ気持ちいいよ!

やってみ!

 

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法【電子書籍】[ Testosterone ]

価格:1,080円
(2019/5/13 10:27時点)
感想(4件)

だけです。

 

読むと本当に筋トレしたくなるのでそこだけ注意!(笑)

 

 

 

 

 

 というのも、今タイでホームステイ状態のヒモ男と化しておりまして・・・

 

ある日フィットネスに連れて行ってもらったんです。

そこには個人トレーナーがいて、指導を受けて、仲良くなり最終的には

 

 

「湘北とHIDEの墓を見に神奈川へいくよ!また連絡する!」

 

という感じになりました。

 

 

 

 

〜筋トレは世界一周と相性が良い?〜

 

 筋トレをしている人は、

 

 

一生懸命に物事に取り組む勤勉さ・真面目さがある

そして筋トレをすると幸せホルモンが分泌される

 

       ↓

 

一定水準以上の心の豊かさを持っている

 

 

       ↓

 

旅行者を見て「嫌なことをしよう。」「盗みをしよう」と思う人が少ない。

 

 

 

という面から筋トレは相性がいいかと!!

今後もフィットネスが安く行けそうだったら顔を出してみようかと思います。

 

 

 

 

 

あとはフットサルを一緒にしたい!!!

 

これは僕がフットサルが大好きだから。というのが第一の理由です。

 

 

あとは、チームで一緒にプレイすることで悪いことをしずらくなるかと思っています。

道徳心が生まれて一緒にチームとしてプレイしたから嫌なことをしないという流れで

仲良くできたらいいなって思ってます^^

家に転がり込めたら・・・・・いいな・・・。(笑) 

 

 

 

あとは、 YouTube ってすごいということ。

 

暇があったら YouTube を見てる人がたくさんいます(子供・大人・商売人)

 

ホームステイしている家の子どもが HIKAKIN を見て、

「この人知ってる!!」と言ってびっくりしました。

 

 

日本人だし、そもそも日本語わかんないでしょ?

と思いながらTKG(卵かけご飯)を食べる動画を見ていました。

 

・・・・・

 

 

言葉わからなくても伝わるわーーーー

 

 

 

視覚的に訴えられるコンテンツってすごいわ!!!

 

 

 以上!視覚的なコンテンツがないのに視覚ってすげぇ!

って言っているブログでした!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

P S .タイは美味しいものいっぱい!今回はしゃぶしゃぶ!