旅するノブログ

新卒から正規で4年間続けた「教師」を辞めて、世界一周に旅立ちました。

スタディサプリ ENGLISH 始めました!!

2度目の更新^^!
今日からスタディサプリENGLISHを始めました!
英検2級をもってはいるんですが・・今は何もできないです・・・

先ほど、リスニング・スピーキングテストをしたらなんと!!

英検4級レベルでした!!!!
なんと中学中級レベル・・・!!!(泣)

毎日20分を心がけてやっていきたいと思います^^
ちなみにコースが3つあって

・日常会話コース

・スタンダードコース

・プライベートコース

みたいに分かれています。
ぼくは真ん中のスタンダードコースにしました。
日常会話コースは会話しかないので、少し文法も復習したいという思いからそれにしました。
確か6ヶ月申し込みで月額2700円くらいです。

今なら1週間無料体験ができるのでこれを期にやってみてはどうですか^^
一緒に英語話せるようになろう!!!
これから毎日頑張ります!

I wii can speak English!!!!


※こんな表現したらスタディサプリENGLISHの人に怒られます。(笑)